スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おすわりベッド♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




これまでクルマ嫌いのちょろ助のために
数々の乗車グッズを試してきましたが、、、


今現在はこちらのクレートへ
半IN状態で落ち着いているお坊ちゃま(^^ゞ




20160405-04.jpg
(*↑過去写真です♪)



ですが、、、
運転中ずーーーっと「おすわり」を言い続けている飼い主も
いい加減嫌気がさして参りましてぇ~(笑)


「強制おすわりベッド」なるものを
作ってみました\(^o^)/




20160405-01.jpg
*車のヘッドレスト&シートに固定できるようベルトを2カ所付けました!!




作り手の意に反して
何故かマッタリお休み中・・・(-_-;) だから「おすわり用」だっつーの!!


立つには低すぎて寝るには狭すぎる!!
これぞまさしく「強制おすわりベッド」のはずだったんですが、、、(^^ゞ




20160405-02.jpg




当犬・・・
甚く気に入ったみたいで何よりなんですがぁ~


問題はクルマで使用した場合どうか???
ってことなんですよねっ!(>_<)
(終始ぴゃーぴゃーピーピー、、、ホントうっさいですわぁ~)




20160405-03.jpg




こんなベッド一個で
ちょろのクルマ嫌いが直るとは思わないけど、、、




20160405-05.jpg




明日はワクチン接種で病院へ行くので
早速試してみたいと思いまぁーすヽ(^。^)ノ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
