おパンツ、再デビュー!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


数日前
念願のおパンツを購入して
「On the オティンティン」になっちゃった
ちょろさんでしたが・・・笑



本日
同じお店の同じデザイン&お色の
ワンサイズUPしたおパンツが届きましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ




20140710-1.jpg
いつ見ても!何度見ても!カッコえぇわぁ~(´▽`*)
のこのパンツが売っているステキなお店はコチラ
ABIENTOT!





ちょろさんもお暇そうだったんで(いつもですが!)
早速ご試着いただいたところ・・・




うわぁ~ん (ノД`)・゜・。





20140710-2.jpg





まったくオティンティンに
当たってなぁ~~~い♪ (´▽`*)ヤッター! (嬉し泣きかいっ!)



お座りしても・・・
もちろんOKです!!!





20140710-6.jpg





一時は
自分で修正しないとダメかな?っとも考えましたが
やはりサイズ自体が間違っていたようです♪(^ ^;)テヘ



ちょろさんもまんざらでもないご様子で・・・
だってこれですもの♪( *´艸`)




20140710-4.jpg




色々お騒がせを致しましたが
コメント欄よりアドバイスを下さった皆さま!
伏してお詫び申し上げます、、、(*_ _)人ゴメンナサイ





20140710-5.jpg





出だしはちょっとつまずきましたが(笑)
本日無事に
カッコいいおパンツデビューを果たしたちょろさん♪



調子に乗って (アタクシが!)
二着目・・・行って参りまぁ~すっ!


スタタタタ~≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ ・・・(・・)/ポチッ♪




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆