ありがとうございました♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨晩の
カートオープンでは


パトリック・チャンと羽生結弦くんの演技の合間の
わずかな時間に沢山の方にご来店いただきまして、、、


まことに
ありがとうございました<(_ _)>ペコリ




20160401-7.jpg




ご注文くださったみなさまへは
「ご注文確定メール」を送信済みです!!
お手数ですがご確認をお願いしますm(__)m





そして原因不明で・・・
朝から超~軟便と嘔吐を繰り返している
本日絶不調なお坊ちゃま~♪




20160401-3.jpg




心なしか涙目?・・・(>_<)


そのうえお口の周りからは
何とも言えない酸っぱいかほりィ~(ノД`)・゜・。




20160401-6.jpg




「図太い飼い主に繊細な犬」


神様も
うまい具合に組み合わせてくれましたぁ~^m^


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆