

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

遠~い夢♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




本日の坊ちゃま
かねてより憧れのトップノットを目指して、、、


今月も張り切っていつものサロンへ
刈り込みに行って参りましたぁ~ヽ(^。^)ノ




20160325-1.jpg
*本日ももれなく尻尾格納・・・絶好調~♪




見えますでしょうかぁ~???




20160325-2.jpg




かろうじて、、、
結ばれております^m^pp



坊ちゃまが目指すは
↓このスタイル!!!




20160325-3.jpg
(*サロンの雑誌より)




ちょろの顔立ち&毛質で
ここまで可愛くなれるのか???(疑問~)


だけど、、、




20160325-4.jpg




トイプーに生まれたからには
一度くらいトップノットの時期があってもイイのかなっ♪


ってことで、、、


夢の完成形は・・・
来年の春あたりかなぁ~???(*^。^*)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
