

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おさんぽ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





神戸に住む姪っ子が
この駄ブログを見て・・・


日々我らの「生存確認」を
してくれているようなのでぇ~(笑)



20160323-3.jpg



大したネタもない中、、、
張り切って久々更新中の飼い主です(^^ゞアハ



ではでは早速・・・(*^^*)


まだサクラには早いのはわかっちゃいたけれど
一応カメラ持参でおさんぽに出掛けた
本日の一人&一匹♪



20160323-4.jpg



わが家の横の
遊歩道のサクラはまだこんな程度、、、(>_<)



20160323-6.jpg



続いて、、、


毎年見事なサクラ並木で楽しませてくれる
いつもの河川敷に到着~\(^o^)/


っが・・・


あまりのワンコ遭遇率の高さに
到着早々帰りたいモード全開のちょろ助^m^



20160323-10.jpg




チラホラ咲き始めている
サクラを楽しむでもなく、、、




20160323-8.jpg



行き交うワンコに
ビビりまくって


終始シッポは
完全格納~(-_-;)ナサケナイ



20160323-13.jpg



そんな
こんなで、、、


せっかくカメラを
担いで行ったけど



20160323-12.jpg



サクラには
まだ早かったし、、、


愛犬は
こんなんだし、、、



20160323-11.jpg



とってもガッカリな
おさんぽでしたが、、、


姪っ子ちゃん♡
おばちゃんたちは今日も元気いっぱい
・・・生きてますっ!!ヽ(^。^)ノ



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
