スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

非常時の困り事!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



週末から花粉症&風邪っぴきで
すべての機能が完全停止状態だったアタクシ♪


やらなきゃいけないことが
てんこ盛りの中・・・


立ち直り早々に取り掛かったのは
何故か(笑)年に一度の「防災用品チェック」!!




20160317-2.jpg




↑この非常食の「缶deボローニャ」
まだ賞味期限はOKだったんですけど、、、


どーしても食べてみたい衝動に駆られて
本日のお昼ご飯にパクリッ!(^^ゞ




20160317-3.jpg




お味見の個人的感想は、、、
「非常時にコレが頂けるなら十分っ!!」
(要するに特別美味しくもないけど不味くもない!といったところデス^m^)


ふと缶の成分表示に目をやると、、、
ちょろさん、残念っっっ!!!
ちょろが持っているアレルゲンの「大豆」が入ってるし(>_<)




20160317-4.jpg




そして、、、
今日もお昼過ぎになって
ようやく朝ごはんを食べ始める自由爆裂な我が家のボン♪



「ボンよ、
 いざって時はカリカリしかないんだぞっ!!!」




20160317-5.jpg




いざとなったら
食べるであろう!!!


っという
わずかな期待を込めて、、、




20160317-6.jpg




一応・・・


坊ちゃまのカリカリも
新しいものと入れ替えておきました┐( -"-)┌ヤレヤレ...


あぁ、、、
育犬における「食育」
ホントに間違えたわっ!(笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
