スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ちょろさん専用カードケース~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
昨晩


夕食後にデレッ!となりたいところを
グッ!とこらえて・・・


こんなものを
縫い縫いしてみましたっ♪(*^。^*)フフ




20140707-8.jpg




コレ・・・
ちょろさん専用カードケースですっ!(^_-)-☆ (ってタイトルでバレバレ~)


ちょろさんのカード類って
結構あるんですよねぇ~


①診察券 (ちょろさん、その時々の症状や目的で病院を変えています!)
②ドッグランなどの会員証 (ちょろさん、一応持ってます!笑)
③トリミングサロンのポイントカード
④名刺 (先日、一丁前に作りました!)


そしてちょっとお出掛けの時は
プラス・・・


⑤狂犬病予防注射&ワクチン接種の証明書
⑥鑑札


っとまぁ~これらを全部をひとつに収めておけたらなぁ~
っで・・・中はこーなりましたっ!!(^_-)-☆



コッチがこぉ~でぇ~👆゙


20140707-7.jpg





コッチがこぉ~👆゙


20140707-9.jpg




改良の余地はまだまだありますがっっっ!!!


これからはどこへ行くにも
とりあえずコレを持って出れば大丈夫そうですっヽ(^◇^*)/


っが
最近物忘れがハンパないアタクシ~♪
コレを忘れたら、、、


話しにならんけどぉ~( *´艸`)プププ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
