好きすぎて、、、♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




この飼い主、、、
昔から気に入ったものはイロチで揃えるという
妙(アホ)な癖がありましてぇ~(^^ゞ


↓コチラ・・・
本日ヒッコリー柄が新たに仲間入りしたその一例☆



20160308-1.jpg
犬と生活」のカバーオール♪



とにかく
めちゃくちゃ生地が柔らかくてよく伸びるので、、、


わけもわからず着させられている↓このお方も
手持ちのボトムスの中では断トツでストレスフリーなハズ(^_-)-☆



20160308-5.jpg




おまけに
そこそこどんなトップスにも合わせやすいので


ちょろ家では
ヘビロテアイテムのひとつです(^_-)-☆



20160308-4.jpg



実は
あまりに好きすぎて・・・



20160308-2.jpg



女子ヴァージョンにまで
手を出してしまいそうな己が、、、こわいっ!!
(やってればぁ~なのはガッテン承知の助でございます(^^ゞ)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆