飼い主、○○の手習い♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




朝10時30分開始だというのに
9時ちょっと前に飛び起きて、、、


眉毛も描かずにカメラ片手に車へ飛び乗り(もちろん服装は超~適当!)
連れを最寄り駅まで送ったその足で、、、


アタクシ
本日こんなところへ行ってきましたぁ~ヽ(^。^)ノ




20160301-1.jpg




オリンパス主催の
ミラーレス一眼カメラ(超)初心者講座^m^


参加者は全部で6名
先生も受講者も女性オンリー♪




20160301-2.jpg




うちから車で40分ほどの
タカラのショールームが会場だったんですけど


店内がとっても明るくて
撮影にうってつけなステキな小物類があちこちにィ~♪




20160301-3.jpg




講座内容は
ボリューミーなので割愛させて頂くとしてぇ~(^^ゞ


途中 先生が貸してくださった
「単焦点レンズ45mm」で撮ってみた一枚↓




20160301-4.jpg




なんですかぁ?
この背後のボケボケ感は?(*^。^*)ステキー


名前は聞いたことがあるけど
このレンズはこんな魔法をかけてくれるのかっ!!とただただ感動~♡
(↑超ド級初心者の証)


そして恐ろしいことに・・・
お隣さんとカメラを交換してシーン別モードで
それぞれ相手のお顔を撮ってみましょ~♪


って、、、
しぇんしぇ~(先生)( ノД`)・・・




20160301-11.jpg
*決死の覚悟で写真アーーーップ!!!(笑)




あぁ、、、
なんで今日に限って寝坊しちゃったかな???(*/∇\*)キャ-
(ってメークしていても今更大して変わりないんですけどね!笑)



一大決心で参加した
今日のカメラ講座・・・


難しい専門用語は一切なく
わかりやすく実践を交えながら丁寧に教えてくださったので


カメラのことがちょっとだけわかって、、、
だんだん好きになってきた、、、かも?!



そしておうちに帰ってからも
このお方をモデルにさっそく練習&練習~♪(って成果でてるかなぁ?)




20160301-7.jpg




この先のステップとして、、、


いくつかまだまだ講座があるみたいなので
追加受講を検討中の飼い主(^^ゞ




20160301-8.jpg




これから君の隠れた魅力を(そんなのあったっけかな?)
最大限に引き出してあげるから


モデルちゃん、、、
心して待っていたまえっ!!\(^o^)/


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆