

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

冬の終わりに♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




焼き芋作りのためにあるといっても過言ではない
我が家の十年選手の石油ストーブ↓




20160225-1.jpg




まだ使えるっちゃ~使えるんですけど
芯材がボロボロだったんで・・・


なぜかこの時期に
またまた石油ストーブ購入~ヽ(^o^)丿




20160225-2.jpg




今度のモノはグルッと360度・・・
全面から熱が放出されるので


暖まるのも
早い早いっ!!




20160225-3.jpg




小学生の頃、、、
これよりもっと大きな円形ストーブが教室の黒板の横っちょにあって


パン給食の日には
みんなで食パン焼いて食べたなぁ~(世代バレバレ!)




20160225-6.jpg



日夜 家中を爆走する坊ちゃまのために
ストーブガードも買わなくっちゃ♪だわっ!!(ってか早く買えー)


お芋やお餅を焼く以外にも
愛犬のお肉解凍で大活躍なのは良しとして、、、




20160225-5.jpg




うちの犬は
なんでこんなにいい肉食べてんだィ???


っとあらためて不思議に思う飼い主でしたぁ~(^^ゞ
(買っているのは他でもない、、、ワタシなんですけどねっ!!笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
