スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

スッキリンコと新・お手入れグッズ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ちょろさん
今日トリミングへ行ってきました\(^o^)/




20160224-1.jpg




飼い主がお手入れしやすいように
またまたボディは3mm仕上げぇ~!!


今日はトリマーのおねぇさんが
こんなおまけをしてくれましたっ♪(*^。^*)




20160224-2.jpg




そしてカット後の恒例になりつつある
『ご褒美おもちゃ~』


今日も一匹(一頭?)
連れて帰ってきました!!(サロンではおもちゃも売っています♪)




20160224-3.jpg
ちなみに無残な二代目のもとのお姿は、、、「ゾウさん」です(^^ゞ




っとここで👆゙
敏感&乾燥肌!おまけにアレルギーてんこ盛りのちょろ助の
最新お手入れグッズをちょこっとご紹介~


↓コチラ
今月から使い始めた品々なんですがぁ~




20160224-4.jpg
<左から> シャンプー/トリートメント/保湿スプレー




一番右の『セラミド・オリゴノールスプレー』が
実はなかなか優秀でしてぇ~


毎☀朝🌙晩
全身を蒸しタオルで拭いた後にこれをシュシュッとしていたら、、、


かゆみ&乾燥が落ち着いて
地割れ状態だった表皮のキメが整ってきましたっ!(^_-)-☆
(ただ、、、一本一週間もたないのが玉に瑕!!)


愛犬の乾燥肌でお悩みの飼い主さん♪
お試しの価値アリですっ!!(なんて力説しちゃっていいのかな???笑)



そして何を隠そう、、、
今年は去年のリベンジで
地味~に『トップノット』を目指しているお坊ちゃま\(^o^)/




20160224-5.jpg




その顔で???
って言われそぉ~^m^(笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
