

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

成長の証!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




大寒波がようやく去ったかと思ったら
今度は花粉に要注意!ってことでぇ~


極寒でもないのに
おさんぽ時にはいまだ長袖&長ズボン姿のお坊ちゃま♪
(あ、ちょろはスギやらヒノキやらのアレルギー持ちデス!)


いつものようにバディーベルトを着けて
いざ出陣♪っと思ったらこんな不具合がっっっΣ(・ω・ノ)ノ!




20160220-3.jpg




そして
反対側も・・・




20160220-2.jpg




見事に、、、
「金具 on the 金具」(泣)


このお衣裳には
バディーベルトが不向きだったので・・・


急遽もう何年も使っていなかった
ハーネスを引っ張り出してきた飼い主\(^o^)/




20160220-1.jpg




いつもは
もっと早い時間のお散歩だけど、、、


夕暮れ時のおさんぽも
たまにはイイねぇ~(*^。^*)♪




20160220-4.jpg




いつまでたっても
ワンコを克服できないワンコさん(笑)




20160220-5.jpg




久々に使った
このハーネス・・・


確か1~2歳くらいの頃に
使っていたと思うんだけどぉ~




20160220-7.jpg



いざ使おうと思ったら全く入らず
サイズアーーーップ!!!


メンタルも・・・
これくらいご成長あそばされると
嬉しいんですがねぇ~!!(笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
