

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おテントウさまに感謝♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今日も
他愛もないことなんですが、、、




20160219-4.jpg




朝から
ベッド丸洗い二連チャン(-_-;)



このお方の下半身事情に
いまだ振り回されっぱなしの飼い主です(^^ゞ




20160219-2.jpg




ちょろさん、、、
これって何アピールですかぁ?(怒)




20160219-3.jpg




抜けるような青空が広がっている
本日のちょろ地方~☀


今日中に乾いてくれれば
まぁ~ヨシとしておきますかっ!!(っでいいのかな?笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
