

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

断食修行終了~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨日の朝から
毎度お馴染みの断食に突入しているお坊ちゃま(-_-;)マタカ...


それって
己を追い込む修行か何かですかぁ?(笑)


近頃では飼い主も
「あーはい、はい、またですね!」っと慣れたもの^m^


たまたま今日は安納芋が一個残っていたので(ラッキー♪)
「におい作戦」でちょろの気を引いてみることに!!




20160218-1.jpg




案の定、、、
簡単な男です!!(笑)


部屋中にお芋ちゃんの匂いがプ~ンと漂い始めた途端に
食べる気満々&スタンバイOK♪




20160218-2.jpg




調子に乗って(←飼い主が!)
ぐちゃぐちゃ野菜やらなんやら入れたら
プイッ!とされる可能性大なのでぇ~


ここはひとつシンプルに
「芋&生肉」、、、以上っ!!!(笑)




20160218-3.jpg




断食を脱したちょろがアホみたいに
がっついて食べているこのごはん♪


見えてないけど・・・

①ベジタブルサプリ
②コラーゲンサプリ
③亜鉛サプリ
④オイル

をこっそり中に仕込んでマス(*^^*)v


「まぁーたまにだしっ!!
 サプリてんこ盛りだけど、、、死にゃーしないっ!!!」


あぁ、、、
慣れってこわいわぁ~^m^pp

(食べないよりマシなのか?食べない方がマシなのか?微妙~笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
