

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

簡単すぎるおさんぽバッグ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今日、、、
オーダー品製作の合間に
自分用のおさんぽバッグを作りました(*^。^*)


アッという間に仕上がる
超~簡単2WAYバッグ!!!




20160217-3.jpg




白い帆布生地で
袋部分を作ったら、、、


あとはトンカチ片手に
オール金具仕上げぇ~^m^♪




20160217-4.jpg




ミラーレスカメラ&おさんぽミニトートが
すっぽりキレイに収まるサイズです♪




20160217-5.jpg
*ちょっとだけオシャレしましたぁ~内側だけど!(笑)




これでおさんぽ中は両手が空くので
もうちょっと写真が上手になったら嬉しいんですがねぇ~(^^ゞ




そしてついさっき、、、
ちょろ専用にとポチッた
3枚セットで1,785円(送料込←安っ!!)のバスタオルが届きましてぇ~


ワタシ自身はこのマイクロファイバーって苦手なんですけど
ちょろはそこまでこだわりもなかろうっ!!(笑)




20160217-1.jpg




2枚は普通に
お風呂上りに使うとして・・・


残る一枚で『ちょろ様用ミニミニバスローブ』
を作ろうと目論んでいる飼い主(*^^*)v




20160217-2.jpg




さてさて
どんなシロモノに仕上がることやらっ!!^m^


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
