バレンタインは手作りオヤツ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
 




みなさん
今日はバレンタインデーですねぇ~♡


などと言っておきながら、、、
もうここ何年もこの日と縁遠い生活をしている飼い主です(^^ゞ


我が家ではこのお方も
一応♂なんで、、、




20160214-2.jpg




かろうじて
♀のアタクシから、、、(笑)


迷惑なくらい愛情たっぷり練り込んで
手作りオヤツをプレゼント~♪




20160214-1.jpg




レバー&安納芋のクッキーに
大奮発で自家製ビーフジャーキーも付けちゃうよっ!(^_-)-☆




20160214-3.jpg




ではでは
いつもの実食風景へ、、、




20160214-4.jpg




↓(待機時間ものの10秒なんですが、、、)




20160214-5.jpg




まぁー無関心よりかは嬉しいけど
もうちょっとお利口さんにできないもんかね?(>_<)



それにしてもバレンタインに手作りなんて、、、
しかもクッキー焼いたのなんて数十年ぶりの飼い主(^^ゞ


勢い余って
こんな小細工までやってのけちゃったのも、、、(↓地味に名前入り♪)


20160214-6.jpg
*小麦粉が表面にチョイチョイ残っているのは軽くスルーでお願いします<(_ _)>



ひとえに
我が仔への愛の賜物!!!(*^。^*)~♡




20160214-8.jpg




ってか、、、

その目はどー見ても
「おかわりちょーだい♪」の目だよねっっっ!!(-_-;)ッタク...



『なんちゃって!わんこクッキー』レシピ*
小麦粉(薄力粉)・水・オリーブオイル・亜麻仁粒・ヤギミルク・加熱処理した豚レバーor蒸かした安納芋
を各適宜分量で混ぜこねる。出来た生地を冷蔵庫で30分ほど寝かせた後、型抜きしてオーブンで18分焼く👆゙
、、、ってこんな適当なレシピいるぅ?(笑)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆