今日って何の日?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




我が家のジャガイモが
ダブついているというだけの理由で(あるのにまた買っちゃった的な!)




20160210-1.jpg
*ピューレ状にしたニンジンを自家製ビーフフレーク入りのジャガイモでガシッとサンド♪
 (ベジタブルサプリ、亜麻仁オイルなんぞも混ぜ込んじゃってます^m^)




昨日の晩のうちから
せっせとお芋ちゃんを仕込んでおいて、、、




20160210-5.jpg
*型取りに用いたるは計量カップ~(笑) そして生馬肉の上にお芋ちゃんの塊をドーーーン!!!



今日の
坊ちゃまの朝ごはんは、、、


なにやらとってもスペシャルな感じ?
になっちゃいましたぁー\(^o^)/




20160210-3.jpg
*仕上げはヨーグルトでコーティングして、、、
     またまたビーフフレークを上からパラパラ~♪




飾りがアレでアレなのは
ひとまず置いといてぇ~\(゜。\)(/。゜)/(ってかこれしかなかったぁ~泣)


今日が何の日ってわけでもないのに
この飼い主、、、ヒマですねぇ~(笑)(だったらちゃんと○○記念日とかやろうよ!)




20160210-6.jpg




美味しいところだけ先に食べられちゃイカンと思って
生肉をいちばーーーん下にしたのは飼い主の戦略!!^m^


では、、、


いざ実食っっっ!!




20160210-7.jpg




ジャガイモを二口三口かじったら
その後はひたすら肉狙い~!!(^-^;


結果
完食してくれたのは良かったんですがね、、、


(↓途中・・・大惨事発生!!)




20160210-8.jpg




いまだお食事のマナーっつーもんが
身に備わっていない息子です(^^ゞ (ってかカットしてからあげよーよ!笑)



あは、、、
床だけじゃなくって




20160210-11.jpg




君のお口まわりも
すんごいことになってるね!!^m^




20160210-10.jpg




さぁーーー???(笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆