スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

サプリをもらいにィ~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




「継続することに意味があるんですっっっ!!!」
っと獣医さんにガツンと言われ・・・(^^ゞ


ちょろのお肌改善のため
昨年から地道に続けている「コラーゲンサプリ♪」


今日 この先一か月分をもらいに
またまた病院へ行ってきましたぁ~🚗=3




20160208-3.jpg




なにやら???
病院にあまり良いイメージを持っていらっしゃらないようでぇ~


エントランスで
無駄な抵抗をする往生際の悪いヤツ!!(笑)




20160208-9.jpg




飲ませ始めて半年以上・・・
(途中何度か中断しちゃったけど!)


「なかなか効果が現れないけど
 先生、、、ホントですかぁ~???」っと思ってみたり・・・


「まぁーサプリは薬とは違うからなぁー
 こんなもんかっ?!」っとも思うけど・・・


ついつい面倒くさくて
挫折しそうになる飼い主(^^ゞテヘ




20160208-4.jpg




ちょろのアレルギーは長ぁ~いお付き合いだと思っているので(泣)
焦っても仕方ないんですけどねっ!!(^-^;



そしてその帰り道👆゙
大サービスで「おっきな公園」に立ち寄るも、、、




20160208-5.jpg




なぜか
冴えないこの表情・・・




20160208-6.jpg




なんでしょね???
このテンションの低さはっ!!!(笑)




20160208-7.jpg




まったくもって
尽くし甲斐のない男です!!(笑)




*おまけ*


家に着いた途端・・・↓コレだもの!!


20160208-8.jpg


西日&ストープMAXで
満足げに行き倒れる我が息子(-_-;)


どんだけインドア派???(笑)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
