夢はトップノット♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




まだちょろのお肌が元気いっぱいだった
去年の☀夏のこと・・・


実はトップノットスタイルなどというものを
地味~に目指していた飼い主(^^ゞテヘ
(どっから見ても男顔ですがっ!笑)


まだ毛が生え揃っていないわが仔をよそに
お世話になっているサロンで
↓こんなものを買っていました\(^o^)/



20160205-1.jpg



再び
短髪一辺倒になってしまったこのお方には・・・




20160205-2.jpg




無用の長物となってしまった
可愛い♡ヘアピン、、、(;-_-)




20160205-3.jpg




はじめは得体の知れないもんに
おっかなびっくりだったちょろ助も・・・


あらら?
まんざらでもない様子^m^




20160205-4.jpg




だけど・・・


誰がどっからどーみても
この毛(&顔)にはやっぱ要らないよなぁー!!(笑)




☆おまけ☆


そろそろ、、、
得意のわがまま病再発???


今朝
「ごはんだよぉー!!」の呼びかけに



20160205-5.jpg



遥か彼方で「あっかんべー♪」
をしているように見えるのは、、、(「・・)


ワタシだけでしょうか???(笑)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆