久々、自家製オヤツ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ちょろ助がオヤツ断ちしてはや一か月♪
(アレルギー発覚前はターキーアキレス食べまくりィ~!)


近頃はもっぱら↓コレを
オヤツだと思い込まされ、、、^m^


20160203-6.jpg
 *正真正銘、ただのドッグフード♪



健気に一生懸命
食べ続けていたけれど、、、


本日 飼い主の温情により
久しぶりに↓コチラを稼働~\(-o-)/



20160203-8.jpg
*数か月ぶりに登場したドライフードメーカー♪



スイッチオンして
数時間後・・・




20160203-2.jpg




さすがワンコ♪


おぬし、、、
鼻が利くなっ!!!




20160203-3.jpg




ボンよ、、、

態勢変えても
仕上がる時間は変わんないからっ!!(笑)


今日は超~薄切りの牛肉を使ったので
思いのほかあっという間に出来上がりィ~ヽ(^。^)ノ




20160203-4.jpg




ちょろさぁーん


一か月ぶりの、、、
正真正銘「オ・ヤ・ツ」だよっ!!^m^




20160203-5.jpg




このあと見事な瞬食っぷりだったことは
言うまでもありませんが、、、




20160203-9.jpg



いつまでたってもこの場から
離れない!離れない!!(笑)


甘々な飼い主、、、


そんな我が仔に
たんまりあげておきましたっ!とさぁ~(^^ゞ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆