丸洗いのワケ!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



昨日の深夜、、、
「さぁ~寝ましょっかねっ♪」って時に


久々に
やらかしてくれましたぁ~!(>_<)




20160201-4.jpg
↑わかりにくいですが、、、このコーナー全体にまんべんなく!!(笑)




ゲージ内に置いてある
クレートめがけて(←っとしか思えない!!)


シッコ、、、シャ~♪♪♪




20160201-2.jpg




そして今朝、、、


デッキに放り出されちゃっているクレートを見て
なんとも情けないこのお顔・・・




20160201-3.jpg




だってこのクレートは、、、
ちょろにとってどこよりも安心&安全な場所だもんねぇ~!^m^

(怒られた時の唯一の避難場所~)



真夜中に
きっちり言い聞かせてみたものの、、、


反省してんだか?
してないんだか?




20160201-6.jpg





我が家におけるこの問題・・・


一体いつまで続くんでしょうかねぇ~???




20160201-9.jpg




ちなみに彼、、、


今年で5歳の
立派なオッサンです!(;-_-) =3 フゥ


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆