息子用マナポ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




随分前に作っていまだ愛用中の
この「やる気ゼロ」のマナーポーチ↓(笑)




20160206-5.jpg




今週半ば・・・
去年オーダー頂いた方々への
キャリーバッグの発送がようやく完了したので(←今頃かぁーーーい!!Σ(・ω・ノ)ノ)


次の製作に入る前にと思って、、、


前回の数百万倍気合を入れて
久々にちょろのマナーポーチを作りましたぁ~ヽ(^。^)ノ♪




20160206-1.jpg




使用したこの生地は、、、
以前ブロ友さんから頂いたものなんです♪(※超~ツボ!ヽ(^o^)丿)


もう片面は
こんな感じィ~(*^^*)




20160206-2.jpg




ご近所さんぽの時に使っている
ミニミニトートに合わせて、、、


今回は持ち手を
いつもより短めで作りましたっ!!




20160206-3.jpg




マナポもいろいろ作ってみたけれど、、、
ワタシはやっぱりこのバネ口タイプが一番好きかな?!(*^^*)




そしてそして
最近またまた分離不安傾向にある我が家の坊ちゃま~♪


ワタシがミシン部屋に籠った途端のやかましさに
、、、不覚にも根負けしてしまいましてぇ~(^^ゞ




20160206-4.jpg
*基本的には、、、ミシン部屋は「ワンコ入室禁止✖」だったんですがね!!



飼い主が
黙々と作業する傍らで、、、


山積み段ボールに囲まれて
「早く終わらせろ!ビーム」発射しまくりで完成を待つ息子!!


んーーーーー君はやっぱり
「永遠のパピーちゃん(←精神面がっ!)」だねっ♪^m^


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆