ちょろさん、○○○にビビる!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

今朝も
ご機嫌にちょろさんと町内周遊の旅を楽しんでいると


なにやら
遠くの方から地響きと共にぶっとい音色が・・・


スーパーMAXビビり君のちょろは
もちろんこの有様・・・( *´艸`)




20140706-8.jpg




夏ですねぇ~☀


町内の夏祭りの宣伝カー(?)が
太鼓を叩きながらノロノロと車を走らせていました!!




20140706-3.jpg




っにしてもこのお方👆゙




20140706-5.jpg




宣伝カーの助手席に座るおじさんにも
笑われてましたけどっ・・・


このビビりは
きっと生涯のお付き合いなんでしょうねぇ~(-_-;)フー




20140706-7.jpg




今日のお散歩中
あまりに暑すぎて・・・




20140706-9




思わず↑コレで
汗を拭ってしまいました!(*´з`)アヂー


案の定!
なんとも微妙な香りを放出しておりましたが
額を流れ落ちる不快な汗に


アタクシ・・・
勝てませんでしたぁ~(*´Д`)アーウー




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆