

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ミラーレスデビュー!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


今日もいつも通りのメンツで
いつも通りのおさんぽですが、、、
一つだけいつもと大きく違うことがっ👆゙


今日のおさんぽは
先日買ったミラーレス一眼カメラ持参で行って来たんですっ!!ヽ(^。^)ノ



エッサホイ歩いて
いつもの河川敷に到着↓




20160128-1.jpg




被写体も
やる気出てきた感じィ???(笑)


なんせこれまで
コンデジしか使ったことがない飼い主♪


とりあえず
AUTO設定のまま撮りまくりィ~(^^ゞ




20160128-2.jpg




っが・・・
何枚撮っても


これまでのコンデジとの違い(写り具合)を
まったく感じない飼い主(^^ゞ




20160128-3.jpg




おやおや?


きも~ちそれっぽい写真が
撮れてきたかな???




20160128-4.jpg





途中飽きたので、、、
(↑早いな、おい!!笑)


バッグに忍ばせてきた
ズームレンズなんぞに差し替えましてぇ~


意味もなく・・・
遊歩道脇の水面で戯れている鴨ちゃんたちをパチリ📷




20160128-5.jpg




ん~σ( ̄、 ̄=)


こりゃ~ちょっくら真剣に勉強しないと
宝の持ち腐れってことになりかねないぞっ!!




20160128-6.jpg




結局のところ
何をするにも、、、


”人生死ぬまで勉強”
ってことですなっ!(;-_-) =3 フゥ


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
