

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

皮膚、その後!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ちょろのカイカイ改善のために
手作りごはんにしてもうじきひと月♪


食べムラも減って
モリモリ美味しそうに食べてくれる姿はウレシイものの、、、




20160125-4.jpg
ちょ>かぁちゃん、もうちょっと可愛く撮ってくれやぁ~!!(*´з`)




肝心のお肌の状態は一進一退(>_<)
(っと言いますかぁ~ただいま滅茶苦茶悪化中~♪)



そんなお坊ちゃまですが、、、


カリカリはどれも大っ嫌いなはずなのに
↓コチラのものは甚くお気に召したらしく・・・




20160125-1.jpg
*年末に食物アレルギーが発覚して慌ててポチッたカリカリフード♪




ドッグフードは
不要となってしまった現在ですが、、、


もったいないので
日々のおやつとして大活躍(^^♪(←ケチケチ根性丸出し!!)




20160125-2.jpg
*あげればなんぼでも食べちゃいます!→あげないけどっ!!^m^




っにしても、、、手作りごはんに切り替えた途端に
カリカリが好きになるってぇ~???┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




そして食物アレルゲンの徹底排除以外にも
治すためなら出来ることは何でもやってみよー!!ってことで・・・


面倒臭いけど掃除機を
朝晩かけてみたりとかぁ~(ちょろはハウスダストもNGなので!)


マット&ブランケット類を
毎日交換してみたりとかぁ~(あ、当たり前?笑)


スリッカーブラシ厳禁のちょろに
サロンのおねぇさんが勧めてくれたブラシなんぞを買ってみたりとかぁ~




20160125-3.jpg




あっ、、、
空気清浄機も新しいやつ買ったんだった!!



アレコレやっているのに、、、


良くなるどころか悪化するってぇ~
なぜでしょねっ???σ(゚・゚*)




20160125-5.jpg




ちょろさぁーん(・」o・)」


出来ることなら(絶対ムリだけど!)


かぁちゃんのこの強靭な皮膚を
分けてあげたいよっっっ!!(笑)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
