復活\(^o^)/


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




復活、、、って何がぁ?
ですよねぇ~^m^


先日のショップオープン準備中に
突如カメラがぶち壊れちゃったぁ~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!・・・
という例の一件をうけて


ここ数日は
写真なしのブログ記事が続いておりましたがぁ~



このまま放置ってわけにもいかなかろ~(-_-;ウーン
ってことで仕方なく買いました、、、カメラ♪




20160123-1.jpg
↑届いたばかり(無設定)のカメラでとりあえずパシャッとしてみた最初の一枚♪




今回は珍しく、、、


慎重に慎重にィ~
迷いに迷ってェ~


(そして無知は無知なりに!笑)




20160123-3.jpg




結局
オリンパスのミラーレスカメラを購入~♪


購入直前まで
デジイチを買うつもりだったんですがねぇ~(^^ゞ




20160123-4.jpg




カメラにもう少し詳しくなったら
欲しいカメラを買うとしよう~!!(←いつのことやら?笑)


ってことで・・・
とりあえず新しいカメラも無事手に入ったことだし
明日からブログ更新、、、がんばるぞっ!!!\(^o^)/




20160123-7.jpg
ちょ>「ってか、、、写りが白すぎね???」  かぁ>「だからぁ~カメラよくわからないのよ!!^m^」




*おまけ*


先日のカートオープンの際に
【完成品】をお買い上げくださったみなさま♡



20160123-6.jpg



本日 発送作業が完了致しましたぁ~♪
お品物到着までもう少々お待ちくださいませ(^_-)-☆


*私信*
ふわコロベッドMサイズをお買い上げくださった○○ままさん♪
梱包がアホか!っつーくらいでっかくなっちゃいました!!!
ゴミを増やしちゃって、、、スミマセン(^^ゞ


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆