スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

お礼&お詫び


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨日のカートオープンでは
沢山のご注文、ご購入を誠に有難うございました!!


すべてのみなさまへ
先ほど「ご注文確定メール」を送信させて頂きました
お手数ですが、ご確認くださいませ(*^^*)




そして、、、


今回「ふわコロキャリーバッグ」を注文できなかったみなさま♪
この度は受注数が少なかったばっかりに・・・
ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした<(_ _)>


実は前回のオープン時・・・
受注数の上限を設けずにカートオープンしたことで
(最終的に150件超のご注文を頂きました)


結果、、、
お客さまをとんでもなくお待たせすることとなってしまった上に
己の体力&気力にも途中限界がきてしまい(←千代の富士か!笑)
今回は沢山のご注文を承ることが出来ませんでした<(_ _)>


「お届け時期はいつでもOK!」とのご了解を頂いたうえで
数量無制限で受注することも一度は考えたのですが、、、
生身のワタシがいつまでも丈夫でいられる保証もないっ!(なんせトシなんでっ!笑)


などの理由から
今回は数量限定でオープンさせて頂いた次第です(>_<)


せっかく楽しみにオープンを待っていてくださった方々へは
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!!
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます<(_ _)>



*今後の「ふわコロキャリーバッグ」の受注のあり方については
 ・・・ただいま再検討中です(^^ゞ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
