スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

とりあえずプレビュー中~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


大変ながらくお待たせを致しました<(_ _)>
今しがた本日晩のショップオープンにむけて
商品のプレビューをUPさせて頂いたんですが、、、



・・・日頃の行いに
問題でもあるのでしょうか??? (多分ある!)



なんと今朝、、、
商品の写真を撮影しようと思ったら
カメラがぶち壊れましたぁー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



ってことで👆゙
とりあえず「プレビュー中」のお知らせなんぞをしてみましたが
さぁ、、、この後どーしよー???(笑)

(18:00 どーにかこーにかひと通り画像のUP完了しました<(_ _)>)



お時間がございましたら
是非是非覗いてみてくださいねぇ~(*^^*)


👇お店はコチラ
↓ ↓ ↓
c*m-style




☆おまけでおわび<(_ _)>


わんこベッドの製作に予定していた
スマイル柄の生地♪


裁断でとある大きな失敗をしてしまって(^^ゞ
今回は見送りとなってしまいました!


もしもニコちゃん柄を
期待して待っていて下さった方がいらっしゃいましたら
ホント、、、すみません<(_ _)>


近々に再チャレンジしますので(生地在庫がもともと少なかったもので、、、)
どうかお許しくださいませ♪



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
