

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

イヌだって寒いんです!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今日は我が家の周辺にも
この冬初の⛄降雪で、、、


起き抜け早々
ガックリ肩を落とすお坊ちゃま♪
(毎朝デッキチェアでマッタリするのが日課なものでぇ~(^^ゞ)




20160118-3.jpg




ならばっ👆゙てことでぇ~


こやつなりに考えたっっっ!!!




20160118-2.jpg




普段は滅多に乗らない
オイルヒーター脇のベッド(中身は座布団四枚!笑)で


マッタリんこ~♪^m^




20160118-6.jpg




♬ゆきや こんこ あられや こんこ
 ・・・・・・
♬イヌはよろこび 庭駆けまわり~🎶


↑我が家では
一生見られない光景かと思われます(^^ゞ



そして⛄こんな日は
ぬくぬくおコタに入って♪


石油ストーブの上で「焼き芋~」
のはずなんですが・・・




20160118-5.jpg




今日は夜までオープン準備♪


ちょろさん
お芋ちゃんは夜まで「お預け」だよぉー!!^m^


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
