

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

そして生肉デビュー!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




かぁちゃんの手作りごはんになってはや10日♪
そろそろ「生肉」でもいってみましょうかね?ってことで・・・



例の冷凍食材を
適当にバキバキへし折って・・・(笑)



20160110-3.jpg



クッキングタイムわずか5分で
ちょろさん生まれて初めての生食ごはんが完成~♪


(っていつものごはんに生肉乗っけただけだろがっ!笑)




20160110-1.jpg




牛肉+野菜アレコレの汁だくごはんに
生の「ラムちゃん」をトッピング!!(^_-)-☆



飼い主
ハラハラ&ドキドキしながら見守るも、、、




20160110-4.jpg



あは・・・
何の心配もいらなかったようでぇ~^_^;



20160110-6.jpg




初めての生肉ということで
まずは少量からスタートしたけど、、、


これから徐々に
生肉中心のごはんにしていけたらなぁ~と!!\(-o-)/



そうそう👆゛


手作りごはんにしてから
排尿&排便の改善以外にも気づいたことが、、、




20160110-7.jpg
↑って、、、ただの脂肪ゼロの無糖ヨーグルトなんですがぁ~(^^ゞ




日々大量生産されていた目ヤニが
・・・不思議と激減しましたぁ~ヽ(^。^)ノ♪



他にも「あっという間に完食~♪」とか
飼い主的に嬉しいことが多いんですが、、、



ちょろのカイカイ・・・
いまだ治まる気配ナッシングぅ~で
相変わらず「掻き壊し→かさぶた」続きの毎日です^_^;


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
