きったぁー、カウチン2015♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




初めて手編みのカウチンを手にした時から
すっかりその魅力の虜になってしまったワタシ(^^ゞ


待ちに待った本格カウチンベストが
・・・今冬も届きましたぁ~ヽ(^。^)ノ




20160111-1.jpg




ふふ
今年もステキィーーー(*^。^*)


この冬は
ユニオンジャック柄をお願いしました!!




20160111-2.jpg
*前身ごろにはちょろの名前の「C」のイニシャル入りィ~♪




っとここで調子に乗って、、、
ちょろの「カウチン・コレクション」をどうぞ↓^m^




20160111-3.jpg
 (左から)2013年・2014年・2015年のカウチンベスト~♪




この素敵なカウチンを毎年ちょろに編んでくださっているのは
ブログ「♡KARLmamaFamily♡」のカールママさん!!




20160111-7.jpg




カールママさん・・・
今冬は手の痛みを堪えて編んでくださったので


いつにも増して
嬉しいやら~♪有り難いやら~♪




20160111-5.jpg




カールママさん♡
柄も色もサイズもすべてバッチグー(←死語!笑)です!!!
この冬も素敵なカウチンをありがとうございましたぁ~\(^o^)/


あぁ~今度の冬の新柄♪
楽しみだなぁ~!!(←すでにお願いする気満々~笑)




☆おまけ☆


飼い主、この冬のマイブーム
 ↓ 
「わが仔とおソロdeダッフルコート」♡(*^。^*)♡

20160111-6.jpg


人目なんて・・・( →_→)ジロ!
気にしないもぉ~ん!!


ってか、、、
己の歳考えろ!って話し~(笑)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆