試行錯誤でごはん作り♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今まで食べていたドッグフードが
完全NGだとわかって、、、


年末に慌ててポチッた
お試しフードもまだ届かず、、、


ここのところ試行錯誤での
「手作りごはん」が続いているちょろ家です(^^ゞ


ちなみに
本日の朝食メニューがコチラ↓




20160105-1.jpg




豚肉・サツマイモ・ゴボウのスープに
オリーブオイルで軽くソテーしたラム肉をトッピング~♪
(ベジタブルサプリ&コラーゲンサプリも入れました)


好き嫌い大王のこのお方が
幸いにも喜んで食べてくれてはいるものの、、、




20160105-2.jpg




栄養バランス的に
果たしてこれで良いのでしょうか???




20160105-5.jpg




「食べることは、生きること!!」


とあるドッグフードメーカーのキャッチコピーが
頭の中でグルグル~グルグル~♪




20160105-4.jpg




意を決して、、、
本気で、、、


ワンコの「食育」
勉強しなきゃっっっ!!!(>_<)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆