2015 〆のごあいさつ


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今年の
c*m-styleは、、、


みなさまにご贔屓にしていただいて
忙しさのあまり「あっ!!」という間の一年でした♪
本当にありがとうございました(*^^*)


不行き届きや至らぬ点も多く
反省は山ほどあるのですが、、、


あんなこと!こんなこと!があった中
尽きる思いはやはり「感謝、、、感謝」です♪


来年はどうなっていくのかなぁ?
の不安や期待もありますが、、、


いつも楽しくフレッシュな気持ちで
頑張っていけたらいいなぁ~と思っていますヽ(^。^)ノ


今年一年、、、
c*m-styleとこの駄ブログを支えて下さったみなさまに感謝しつつ
本年最後の「ごあいさつ」とさせていただきます!!


みなさま
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)




*おまけ*


ついさっき、、、
今年最後のオーダー品が仕上がりました!!

20151230-1.jpg

来年の目標
↓ ↓ ↓
「納期を守るっ!!」(←当たり前~(^^ゞテヘ)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆