アレルギー検査結果♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
(スミマセン、今日はちょっと長くなっちゃいました(^^ゞ)



あれよ~あれよ~で
今年も残すところあと二日と差し迫った昨年末の30日♪


ちょろのアレルギー検査結果を聞きに
慌てて病院へ駆け込んできましたぁ~♪(←遅いっ!!笑)


結果は、、、(-_-)ウヴ…




20160103-1.jpg




まず食べ物でアウトだったのがコチラ

①オートミール
②昆布
③ビール酵母
④サケ
⑤鶏肉
⑥玄米
⑦米
⑧カツオ
⑨マグロ
⑩大豆
⑪七面鳥
(*赤字はちょろが普段食べていた食品デス)



ってぇ~???
ちょろがいま食べているドッグフードは鶏肉ベースで
大豆も魚も入ってますけど???




20160103-2.jpg




おやつに
ターキーアキレスだって食べていたし、、、


お豆腐だってお魚だって
日頃のトッピングにバンバン使っていたけど、、、


それら全部がアウトだったんだぁーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ




20160103-3.jpg




食物以外にも👆゙
草・雑草・樹木・真菌&カビ・上皮とか
ハウスダスト・ノミ・マラセチア・ブドウ球菌などなど・・・
それぞれの項目でチョイチョイ引っかかっていました(>_<)


先生曰く、、、
「食べ物だけ注意してもダメなんです。
すべての項目をまんべんなく注意してあげてください。
そして完治することはありませんっっっ!!!」っだそうです(^-^;




20160103-4.jpg




検査しないとわからなかったから
検査して良かったんだけどぉ~


ゔ~やっぱ凹む!!!
(買い溜めしてる食材のことを考えると👆゙・・・えっ、そっちィ?笑)


ってことで
新年早々、、、残念ながら、、、
またまたフードジプシーへ逆戻りの飼い主です(-_-;)ハー




20160103-5.jpg


スポンサーサイト

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆