

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

久々ワンコ服購入~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
ちょろさん



とーーーっても久しぶりに
お洋服なんぞを購入致しましてぇ~(*^^*)
(毎年 暑さに比例して購入意欲が低下します!笑)




20140703-1.jpg





届いたおパンツを前に・・・





20140703-2.jpg




とりあえず
得意のガン見をして・・・



このお顔からするとぉ~




20140703-3.jpg




自分のものだという
認識はおありのようです♪ ( *´艸`)ププ



なんたってちょろさん!
生まれて初めてのおパンツらしいおパンツ☆彡


はやる気持ちを抑えつつ
アタクシ ひとりニヤニヤ&ワクワクしながら
お坊ちゃまに履かせてみたらぁーーー!!!




20140703-4.jpg




ん? なんか、、、
パッと見・・・小さい?


ありゃ?
ウェスト周りのマジックテープが
なんということでしょー!!!

ドンピシャで
「On the オティンティ~ン☆彡」(ノД`)・゜・。



ちょろさーん
やっぱり長すぎるんだよ!!





が・・・(*´з`)ザンネン!
(サイズ間違えたぁーーー泣)





パンツがカッコいいだけに惜しい!!悔しい!!!
っということで・・・

次回からはもうワンサイズUPしましょうねっ👆で
喜び半分&期待半分の初おパンツ購入でしたぁ~♪(*^。^*)フフ



おまけで
最後に今日のとっておきの一枚を!📷゙



タイトル 「待つ犬」

20140703-5.jpg

解説:マットのしわの間に挟まって食べられないササミチップスを
   誰かが取ってくれるのをただひたすらジーーーっと待ち続ける
   と~っても気の長い犬。




ちょろさーん(^|0|^) オーイ!!


もうちょっと自分のことは自分で何とかしようよっ♪
何事も!!! (*´з`)タノムヨ!




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
