イヴだってのに、、、!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




本日 爆縫い真っ只中の合間に
主役とお昼ご飯をリュックに詰め込んで・・・




20151224-1.jpg




いつもの河川敷を目指して
チャリンコを漕ぐこと十分弱!!



到着早々、、、
キッチンのテーブルの上から掴み取ってきた
お赤飯のおにぎりとみたらし団子をパクリ^m^♪




20151224-2.jpg




よりにもよって
クリスマス・イヴの日になにやってんだ?!って~(笑)


これです、これっ!!!
↓ ↓ ↓



20151224-3.jpg
*年賀状用写真撮影中~♪




人目もはばからず
張り切って撮り始めたはよいものの


何枚撮っても・・・
何処で撮っても・・・




20151224-4.jpg




ろくな写真が、、、
撮れやしないっ!!!(ノД`)・゜・。




20151224-6.jpg




まぁー近所の河川敷で
それっぽい写真が撮れるわけないかっ!!(←自分のせいはどこ行った?笑)



ってことで・・・
ちょろの年賀状作成を
半ば諦めかけている飼い主です(^-^;




20151224-7.jpg




みなさま
どうぞ楽しいひと時を、、、メリークリスマス🎄


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆