

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

○○い話し 第二弾!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




先週
ちょろがサロンへカットに行った際


お誕生日に、、、とサロンのお姉さんから
こんなに可愛いフォトフレームを頂きましたぁ~ヽ(^。^)ノ




20151223-1.jpg



きゃーちょろの肉球~♡
かわえぇ~♡♡♡(←出現、アホ親!!)



皮膚トラブルで
この二か月間サロンへ行けなかったんですが
きちんと用意してくださっていました(ノД`)・゜・。アリガトー
(ちょろの誕生日は10月25日です)




そしてなんと明日は
待ちに待った(←いや、そうでもないな!)🎄クリスマスイヴ


ちょろへのクリプレは
このフォトフレームってことで・・・いいのかな???




20151223-3.jpg




いやいや
年末は何かと物入りでねっ!!


飼い主の
「セコい話し 第二弾」でしたぁ~(^^ゞ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
