はじめての○○♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





ちょろゼロ歳の冬⛄
生まれて初めてのお洋服~


そーいえば・・・


部屋中を転がりまわって
とんでもなく抵抗していたなぁ~




↓証拠写真
20151217-1.jpg




ここまで嫌がっているにもかかわらず、、、


脱がしてあげるという発想が皆無だった
冷酷な飼い主(^^ゞ




20151217-2.jpg




幸いにも
それが「吉」と出て、、、




20151217-3.jpg




今では自ら洋服の袖に手を通してくる
「洋服大好き犬」に成長致しましたぁ~\(^o^)/



ちなみに
今年の冬服👆゙ポチッと第一弾はコレ↓でした!!



20151217-4.jpg
↑極暖ちゃんちゃんこ



懐かしさが先に立って(花札大好きっ子だったもんで!)
ついつい「花札柄」をチョイスしてしまった!!


だけどこの昭和感が
見ていて妙~に落ち着くんですわぁ~(´▽`*)



ワタシの育犬における成功と言ったら・・・
ちょろを「洋服好き」にさせたことくらいです!(^^ゞアハ


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆