

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ワタシ、失敗し(たく)ないのでっ!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



愛犬が
サロンでカットをしている間・・・




20151220-1.jpg
(↑こちらの写真はカット当日ではございません、見りゃ~わかるって?笑)




飼い主がひとり向かった先は
サロンから車で5分の「ペットパラダイス♪」


ネットで👆゙ポチッというのが常ですが(はい、そのお店がどんなに近くても!笑)
どーしても失敗したくないという理由から
超~面倒臭かったけど今回は実店舗まで足を運んできました(;´Д`)



っで!!
その失敗したくなかったシロモノというのがコチラッ↓




20151220-3.jpg




実は先月プリンターを新しくしたので
珍しくちょろの年賀状でも作ってみようかな?っと思いましてぇ~
(ちなみに被るのはワタシではなく、このお方↓です!←当たり前)




20151220-5.jpg
ちょろはSS~Sサイズでバッチリヽ(^。^)ノ




たかが被り物一個で
何故こーも失敗を恐れるのかと言えば、、、


来年も・・・
再来年も・・・


またその次も・・・


この先ずっとコレ一個で年賀状用写真を済ませようという
セコいことを目論んでいるからです(^^ゞアハ




20151220-2.jpg
(ちなみに↑コチラがカット当日デス!って、暴れすぎてすでに乱れてますがぁ~笑)



ってことで・・・
セコさに年々拍車がかかる
飼い主です(^-^;アハ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
