

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

放置&放置


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今回もあっという間に
一週間近く放置してしまったこのブログ(^^ゞ



放置といえば・・・


コチラの放置っぷりも
今年のワタシはすごかった\(^o^)/ (嬉しそうに報告している場合じゃない!)




20151216-3.jpg




我が家のご神木にと思って
数年前に買った「ナギ」の木が、、、


ものの見事にカラッカラぁ~(^^ゞ



おかしいな???
かつてはこんな時期もあったんだけどなぁ~




20151216-5.jpg
*三年前の我が家のデッキはこんなんでした!!




いつの頃からか???
一鉢減りィ~二鉢減りィ~していたら
今ではかろうじて生き残っているのが全部で三鉢(>_<)



そして
緑ちゃんたちのお世話が減った分、、、(って全くしてなかったけど!笑)
200万%の寵愛を受けて日々お暮しのこのお方↓




20151216-4.jpg




それにしても
ご神木を枯らすって、、、


来年あたり大罰が当たっても
「致し方なし」と腹をくくっている飼い主です(^^ゞ



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
