落ちてたっ!!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




本日のお坊ちゃま
久々のお出掛け先はなんと病院!^m^




20151210-2.jpg




今日、、、思い切って、、、
ちょろのアレルギー検査をしてきました\(^o^)/


12月とあって
院内はクリスマス感満載~🎄


こんなグッズも
用意されていたので、、、
20151210-3.jpg
もちろんこーなる♪
・・・みたいな!!




20151210-4.jpg




嫌がる我が子を無視して
とっかえひっかえ人目も気にせずひとり楽しむ飼い主(^^ゞアハ



肝心のアレルギー検査の結果は一週間後👆゙
そしてついでに肝臓の数値も検査してもらったら
な、な、なんと・・・正常値に落ちていましたぁー\(^o^)/
(ALT200→60って、、、馬肉&ベジサポのおかげ???)



案の定!諭吉さまが三名ほど消えていったけど(泣)
とりあえず「万歳」ヽ(^。^)ノ


それにしても今年のちょろは
病院に始まり(結膜炎)病院で終わった(皮膚炎)一年だったなぁ~
(6月には去勢手術もしたしっ!!)


来年は
ペット保険を真剣に検討しなくっちゃ~だなっ!(>_<)




☆おまけ☆


数日前
何気にポチったニット生地~♪


20151210-1.jpg



この生地を使って
「お正月にちょろの洋服を作ろぉーーー👊」


ってのが「目下の目標」
・・・な飼い主です(^-^; (←毎度、目標設定レベルが極めて低い人)


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆