

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

うちの子記念日、、、だった!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





先週の金曜日
12月4日は、、、


ちょろの4回目の
「うちの子記念日」だったことに


今朝気づきましたぁ~(>_<)


っで👆゙
キッチンの乾物コーナーにあったアンパンマンの高野豆腐で
お祝い御膳を作ってみましたヽ(^。^)ノ




20151207-1.jpg




これ、、、
「作った」って言う?みたいな・・・(^^ゞ


デッキで日光浴中のお坊ちゃまに
お運びするも、、、




20151207-2.jpg




???




20151207-3.jpg




ものの数秒で、、、


却下っ!!!(笑)




20151207-4.jpg




ちょろは
アンパンマンじゃなくて


ピカチュウの方がよかったんか?
(そーゆー問題じゃなくて?!)




20151207-5.jpg




このお祝い御膳が
全くお気に召さなかったらしく


さっさと
その場からいなくなり、、、(・ω・ノ)ノ!




20151207-6.jpg




なんとも素っ気ない
ちょろの4回目の「うちの子記念日」は


こーして(←高野豆腐1個で♪)
無事終了致しましたっっっ!!(^_^;)アハ




☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
