

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

来月のカートオープンについて!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




先日来より、、、


キャリーバッグのshop「c*m-style」を
12月中旬にカート再オープンしまぁ~す♪っと
ご案内させて頂いておりましたが、、、


実は 私事で色々なことが重なってしまって
オープン準備が思うように進んでおりません!!(>_<)


悩みに悩んで・・・
大変心苦しいのですがカートオープンを
一カ月先延ばしさせて頂くことと致しました<(_ _)>


楽しみにお待ちくださっていたみなさま、、、
本当に申し訳ございませんっ!!!




20151130-1.jpg
「お散歩中のそこのお方ぁ~おチリ丸見えですよぉー(^|0|^)」




年が明けた1月中旬には
お待ちくださっていた方々のご期待に添えるよう・・・


(寝正月返上で!!)
万全の準備でオープンさせて頂きます\(^o^)/


何卒ご理解の程
よろしくお願い申し上げます(*^^*)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
