

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

戦う飼い主♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今朝は
ど~にも縫い縫いする気分になれなくて・・・(^-^;


ここはひとつ入念に作業部屋のお掃除でも
「してみましょうかねぇ~???」ってことで、、、


まずは
ミシン&ミシン周りをキレイ~キレイ~♪



20151125-1.jpg
↑ゴチャゴチャしてますけど、、、一応、、、コレ、、、お掃除後です(^^ゞ



あ、コチラ↓
買っただけでいまだ一度も稼働していないロックミシン♪^m^



20151125-2.jpg



使ってないから
汚れちゃいない!!(笑)


続いて、、、


ラッピングコーナーの
ゴチャゴチャやらぁ~(^-^;



20151125-3.jpg



ぎゅうぎゅう&パンパンの
生地ラックを整理していたらぁ~


どっと疲れて
なおやる気がなくなるって、、、どういうこと???(笑)



っが!!!
そうも言っていられないので
昨日の続き・・・今から頑張らねばっ!!!\(^o^)/



20151125-8.jpg




そんなこんなで
ひたすら己と戦っている飼い主を尻目に


こちらのお方は
本日も↓ご覧の通りぐーたらモード全開~♪



20151125-6.jpg



あぁ


犬になりたいっっっ!!!(笑)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
