

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

お休みのはずじゃ・・・(笑)


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





はい、そうなんです!
ブログお休み宣言した舌の根の乾かぬ内に
しれ~っと登場しちゃうちょろ母です(^^ゞテヘ



実は次回のカートオープン時に
こんな感じのわんこベッドも販売予定ですっ!!の
ご報告をさせていただこうかと思いましてぇ~




20151114-5.jpg
*Sサイズ  外径45cm×内径30cm×高さ25cm




中のクッションを
コロンとひっくり返すとぉ~




20151114-8.jpg




あは、、、
こりゃまたデハァ~(派手)な感じで!!^m^



っで背面にはお決まりの
天日干し用の「縄」もしかと装着(^_-)-☆




20151114-7.jpg
*底面には滑り止め生地を使っています!!




まぁ~るいクッションの中には
ウォッシャブル仕様のヌードクッションが入っているので
お洗濯もOKです(^_-)-☆



↓先日ちょろに作ったラウンドベッドを
所々見直して作ったので・・・



20151114-4.jpg



今回は、、、
バッチシ(←死語)かと思いますっ!!!\(-o-)/

えっとぉ~内径&高さともに、、、
更なる見直しが必要かと思われましてぇ~(笑)

只今
またまた調整中です!!(^^ゞ



12月中旬予定のカートオープンの際には・・・
↑次回オープンは1月中旬に延期となりました(^^ゞスミマセン
・Sサイズ  外径45cm×内径30cm×高さ25cm
・Mサイズ  外径55cm×内径40cm×高さ25cm
を各サイズ数個ずつ販売予定です!!
(使用する生地は全部違うと思いますが♪)




よかったらコチラもチェックしてみてくださいね!!
っというお話しでしたぁ~(^^ゞアシカラズ



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
