少しの間お休みします!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




不定期更新で
大して内容がないにもかかわらず、、、




20151107-1.jpg




いつも訪問くださっているみなさま、、、
本当に有難うございます(*^^*)



誠に勝手ではありますが
オーダー品製作&来月のカートオープン準備のため
少しの間ブログをお休みさせていただきます<(_ _)>



ひと段落したら・・・
ふわコロキャリーバッグの新柄完成品のご紹介もあわせて
ブログ復活したいと思っています!!




20151107-2.jpg




いやぁー
年々処理能力が低下する一方で・・・


お恥ずかしい限りです(^^ゞテヘヘ


みなさま
どうぞ楽しい🍂゙~行楽の秋をっ!!!


☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆