マイブームは手作りおもちゃ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


おもむろに「ぬん!!」と
現れますはぁ~


ちょろさん
近頃お気に入りのおもちゃでごあす!




20140630-1.jpg




この布製のおもちゃ☆彡


神戸に住む大学生の姪っ子が
数か月前に遊びに来た時に作ってくれた渾身の一作!!




20140630-2.jpg




ちょろさんのおもちゃのブームは
どんなものでも忘れた頃にやってくるので


うっかり片付けると
・・・怒られますっ! (んなわきゃない)



今日も
お気に入りのおもちゃを手に
適当に焦らしていると・・・


「オイラのモンをなんでお前が持ってんだ!」と
言わんばかりの顔で半ば強引に奪いにきます!




20140630-3.jpg





その後は
投げて・・・拾って・・・を数十回繰り返し、、、


 


20140630-4.jpg




自分がいい加減飽きると・・・




20140630-5.jpg




しばしガン見して・・・




20140630-6.jpg




フンガフンガして
おしまいです!!




っとまぁ~
こんなことを日に何クールも繰り返して(もちアタクシも!笑)


ちょろさん(&アタクシ)の一日は
終わるのでしたぁ~( *´艸`)



(どんだけ暇コンビ・・・|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆