

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

イカしたマット作製中~


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


フフ・・・


かっちょカワえぇ~💛




20140522-3.jpg




新たなお昼寝マットの裁断をしながら
ひとりニマニマ・・・ニマニマ・・・(*^。^*)フフ



ビンテージデニム柄×リネンプリントの組み合わせ!



こーゆーの・・・
アタクシ どんぴしゃツボなんですっ!( *´艸`)




20140522-4.jpg




タイプはまったく違いますが
奥にはこれまたきゃわゆいパッチワーク柄もスタンバイ👆゙




これからの時期はお出掛けも増えて
益々カフェマットの出番も多くなると思うので


張り切って増産中です・・・(*^。^*)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
