

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

朝の習慣♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



ほぼ丸々一週間
風邪でグダグダしていたワタシですが


今朝からようやくいつもの
「無駄に元気なワタシ復活~\(^o^)/」
で喜んだのも束の間、、、


風邪っぴきになっちゃったおかげで
縫い縫いの予定がとんでもなく狂っちゃって
・・・マジ焦ってます(^^ゞテヘ



っという飼い主のどーでもいい近況は
置いといてぇ~\(゜。\) (/。゜)/




ここ最近お決まりの、、、
ちょろの朝の光景↓




20151106-1.jpg
*「面倒くさいのは飼い主の方なんですがねぇ~(^-^;」



デッキのたらいベッドに
どっぷり浸かるちょろの脇には保湿スプレー♪


皮膚の乾燥予防のため・・・
毎朝全身にシュシュッとするのが習慣になってます!!
(状態が思わしくないときは夜もシュシュッ♪)


スキンケアグッズ一式を「シーディーム」に変えてから
皮膚の状態は安定しているんですが、、、




20151106-4.jpg




以前ちょこっと使用してしまった
ステロイドの影響か???


所々毛が薄くなっちゃった部位(首・耳・太もも・お尻など)も
ございましてぇ~^m^




20151106-2.jpg
*「短髪でハゲってなお目立つんだよねぇ~(>_<)」




外出時はおじゅぼん(ズボン)必須になってしまった
哀れな我が仔ですが、、、


毛はまた生えるっ!と信じて
毎朝シュシュッを頑張る飼い主です!!\(^o^)/



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
