

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

かぁちゃん作の○○!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



先週末から
この気候の変化に体がついていけず
今日も朝から意識朦朧としているちょろ母です!(^-^;


そんなゴロゴロ&ウダウダな飼い主のもとに
思わぬお届け物がっ!!!


送り主の名を目にしても
まったくピンとこず・・・




20151102-2.jpg




住所欄に目をやってはじめて
「あぁ、そーいえば伊豆でねぇ~♪」っと気が付く
ゴロゴロ&ウダウダ+ボケボケな飼い主(^^ゞ


☀8月に姪っ子と伊豆へ旅行した際に体験した
陶芸が焼きあがってきましたぁー\(^o^)/



ではでは
ワタシの作品をば、、、




20151102-3.jpg




って、、、
全然普通でおもしろくもなんともないしっ!!(^-^;


コレ一応
ちょろのごはん用のお皿です♪


お皿の裏中央には
ワタシが希望した絵柄や文字を
スタッフの方が彫ってから焼いてくれるのですが・・・




20151102-5.jpg




できたら日付のところに
年号も入れてほしかったぁぁぁ~(;´Д`)


などと思うところはありますが、、、
夏の思い出がひょっこり届いて
一瞬元気になった単純な飼い主(*^-^*)v



かたやPresent for you~♡された
坊ちゃまのご感想はぁ~???





20151102-6.jpg




外身よりも
中身らしいです!!^m^ダヨネ!


(っにしてもこのお皿、、、
 分厚すぎて異常にお・も・い・・・泣)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
